support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/05/10]

【更新】5/19 BiNDクラウド/WebLiFE*サーバー メンテナンスのお知らせ

2016/05/24 21:00 更新

-----------------------------------

先日よりお知らせしておりました、メンテナンス期間の延長に関しまして、
システムメンテナンスが終了いたしました。

これにより、BiNDクラウドを利用いただいておりますユーザー様の
BiNDクラウド環境は、すべて【最新版】へと移行いたしました。

※2016年5月18日までに、ご自身で旧版から最新版へサイトデータの
 移行操作を完了されていないユーザー様の環境におきましても、
 【旧版】で作成されたサイトデータは【最新版】へ移行しております。

一度、BiNDクラウドのコントロールパネルにログインしていただき、
ログイン後の画面で「BiND Cloudを起動」よりアプリケーションを起動し
動作をご確認くださいますようお願いいたします。

大変お待たせし申し訳ございませんでした。



2016/5/20   17:30  更新

-----------------------------------

先日、5/19よりBiNDクラウド / WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンス作業を実施しておりますが、
一部のユーザー様の環境では、旧版のBINDクラウドのサイトデータの最新版への移行が完了しておりません。

※WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンスは既に終了しております。

また、BiNDクラウドの起動は可能な状態です。


ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、旧版のサイトデータが最新版に移行されていない場合、移行前の状態と考えられますので、完了まで今しばらくお待ちくださいよう、お願いいたします。


2016/5/19 14:10 更新

-----------------------------------

本日、BiNDクラウド / WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンス作業を実施しておりますが、

BiNDクラウドのメンテナンス作業が、一部のユーザー様環境では終了しておりません。

 

※WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンスは既に終了しております。

 

ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、BiNDクラウドをご利用のユーザー様に
おかれましては、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

-----------------------------------


平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程におきまして、BiNDクラウド / WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中は、サービスへのログインや各種設定、また契約関連のお手続きができません。

【実施日程】
2016年5月19日(木)午前0:00〜12:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
BiNDクラウド / WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンス

【対象コース】
BiNDクラウド 全コース
WebLiFEサーバー 全コース

【影響範囲】
BiNDクラウドコントロールパネル/WebLiFE*サーバーコントロールパネルへログインすることができません。

→サーバー機能の各種設定、契約関連手続き(各コースの契約、変更、解約手続き等)、製品版BiNDシリーズ(BiND3-BiND8)/LiVEシリーズ(LiVE-LiVE2)よりアップロードすることができません。
また、ログインができないことに伴い、BiNDクラウドにおいてはアプリケーション(クラウド上でのBiNDの編集)のご利用ができません。

※BiNDクラウド /WebLiFE*サーバーに公開しているWebサイトの閲覧に影響はございません。


【BiNDクラウドをご利用中のお客様へ】
本メンテナンス以降、BiNDクラウド旧版は終了いたします。
サイトの作成、運営を旧版で行われているユーザー様は、お早めに最新版へ移行されることを推奨いたします。
移行手順の詳細については、下記ページをご確認ください。

■BiNDクラウド最新版への移行について
http://bindcloud.jp/support/


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.