[2016/05/10]
2016/05/24 21:00 更新
-----------------------------------
2016/5/20 17:30 更新
-----------------------------------
また、BiNDクラウドの起動は可能な状態です。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、旧版のサイトデータが最新版に移行されていない場合、移行前の状態と考えられますので、完了まで今しばらくお待ちくださいよう、お願いいたします。
2016/5/19 14:10 更新
-----------------------------------
本日、BiNDクラウド / WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンス作業を実施しておりますが、
BiNDクラウドのメンテナンス作業が、一部のユーザー様環境では終了しておりません。
※WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンスは既に終了しております。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、BiNDクラウドをご利用のユーザー様に
おかれましては、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
-----------------------------------
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、BiNDクラウド / WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中は、サービスへのログインや各種設定、また契約関連のお手続きができません。
【実施日程】
2016年5月19日(木)午前0:00〜12:00
※作業時間は前後する可能性がございます。
【作業内容】
BiNDクラウド / WebLiFE*サーバーのシステムメンテナンス
【対象コース】
BiNDクラウド 全コース
WebLiFEサーバー 全コース
【影響範囲】
BiNDクラウドコントロールパネル/WebLiFE*サーバーコントロールパネルへログインすることができません。
→サーバー機能の各種設定、契約関連手続き(各コースの契約、変更、解約手続き等)、製品版BiNDシリーズ(BiND3-BiND8)/LiVEシリーズ(LiVE-LiVE2)よりアップロードすることができません。
また、ログインができないことに伴い、BiNDクラウドにおいてはアプリケーション(クラウド上でのBiNDの編集)のご利用ができません。
※BiNDクラウド /WebLiFE*サーバーに公開しているWebサイトの閲覧に影響はございません。
【BiNDクラウドをご利用中のお客様へ】
本メンテナンス以降、BiNDクラウド旧版は終了いたします。
サイトの作成、運営を旧版で行われているユーザー様は、お早めに最新版へ移行されることを推奨いたします。
移行手順の詳細については、下記ページをご確認ください。
■BiNDクラウド最新版への移行について
http://bindcloud.jp/support/
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。